Cre-one 進捗日記

Cre-one公式HP http://creonegames.web.fc2.com

CC2講演会

2年生は中間試験期間真っ只中!

なかなか有意義な活動ができていない中

ホームページ作成はゆっくりと進行しています|д゚)

 

そんな時期に!

あのサイバーコネクトツー(CC2)の代表取締役

松山 洋さんが講演を行いに来てくださいました( ゚Д゚)

 

ゲーム業界の現状やゲーム製作の流れ、今求められている職業など

ゲーム業界で仕事をしている人だからこそできる貴重なお話を聞くことができました!

筆者はもちろん他のサークルメンバーもすごく聞き入っていたようでした。

時折笑いが漏れることもあり、とても楽しい講演会でした。

質疑応答では、次々出てくる質問に時間が足りず全部を聞くことは出来ませんでしたが、

終始参加者全員が笑顔でした(*´ω`*)

f:id:f_gamemaker:20160604143210j:plain

 

講演会後、サークル(と僕)にサインをもらいました(´ω`*)

 

福岡でゲームコンテストがあるらしいから、出てみようかな..?